☆外装も内装も完成間近

みなさま、こんにちはsun

 

3連休、楽しんめたでしょうか?

私は土曜日が出勤で2連休だったのですが・・・・

リフレッシュできた方は、

その分、今週もお仕事頑張りましょう(●^o^●)

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

なんと!!!

足場が外れて、外観がお披露目されました(*^_^*)

 

IMG_2869.jpg

 

IMG_2867.jpg

 

エントランスには、

(仮称)等々力6丁目マンションの正式名称が刻まれていましたshine

正式名称【シャトーライフ自由が丘1】

 

では、お部屋の中を見てみましょうhappy02

ちなみに【前回の日記】では、パテ処理についてご紹介致しました。

 

今回は、天井工事についてご紹介致します。

ほとんどの賃貸マンションでは、

壁と同じ・もしくはアクセントクロスなどの『クロス』を貼るのですが、

等々力6丁目マンションでは、

1枚ずつ板を貼り付けていましたflair

 

IMG_2354.jpg

 

IMG_2353.jpg

 

クロスではないので、

他のマンションとは違う、特徴的なお部屋になります(@^^)/

 

もうすぐ完成のお部屋がコチラ(..)

 

IMG_2331.jpg

 

素敵なライトもついて、

完成が楽しみなお部屋になっております。

 

 

そして、

さきほどの外観写真でご覧頂いた通り、

等々力マンションのベランダでは、透明なモノを使用しております。

 

IMG_2861.jpg

 

珍しいと思います(・o・)!

外観・お部屋・ベランダと、

他のマンションとは違う、

特徴のあるいい感じの賃貸マンションが完成間近ですconfidentshine

 

 

完成見学会は、8月4・5日(土日)

10:30から16:00まで。

気になる方は、是非ご来場くださいnote

 

c1808_01 - コピー.jpg

※クリックで大きく見れます

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!