☆夏祭り盆踊りシーズン!!

 

みなさん、こんにちはsun

 

今日から夏休みに入ったお子様も多いでしょうか。

 

思う存分、満喫してくださいhappy01

 

 

 

 

 

夏は盆踊り、花火大会など、お祭りが多いですね。

 

私も先週、自治会の盆踊り大会で焼きそばを焼き、太鼓を叩いてきました。

 

20170721-omaturi-08.JPG

 

 

 

 

 

今週の土日は多くの地域でお祭りが開催されると思います。

 

本日、朝日建設本社近くの上矢部団地の夏祭り盆踊り大会の準備中の会場へ

 

いって参りましたdash とっても活気付いていましたsign03

 

20170721-omaturi-05.JPG

 

 

20170721-omaturi-04.JPG

 

 

20170721-omaturi-07.JPG

 

 

 

 

 

本日16:00-お祭りが開催されます。

 

20170721-omaturi-01.jpg

 

20170721-omaturi-02.jpg

 

やるぞう君のうちわをお持ちさせていただきましたhappy01

 

自治会長さんがやるぞう君のうちわを気に入っていただき

 

毎年お持ちさせていただいております。

 

夏祭りで沢山の笑顔が見れます様にshine

 

yz-10.gif

 

 

 

 

 

やるぞう君の部屋

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!