☆タウンニュース掲載情報 -さがみはら緑区版-

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

2018年になってもう6月・・・

そして6月になって1週間が経ちましたgawk

 

あれっもう1週間ですか?!はやすぎませんか。笑

1年折り返し、業務をしっかりこなしたいと思いますbearing

 

 

では、本題ですpaper

 

明日、明後日に

(仮称)橋本6丁目ビルにて構造見学会を開催致します(゜_゜>)

 

そして今回、タウンニュースに見学会情報を掲載して頂きましたshine

さがみはら緑区版6月7日(木)号になりますcatface

 

2018.6.7さがみはら緑区版_01.jpg

 

会場にはスタッフが常におりますので、お気軽にお越しくださいませheart04

 

見学会を開催する(仮称)橋本6丁目ビルの現場日記《こちら》から

ご覧くださいっ)^o^(

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!