☆世界キャラクターさみっと報告「3」

 

みなさん、こんにちは!

 

12月に入りました。師走ですね。

 

あと1ヶ月で今年も終わりです。勢いつけて頑張りましょうdash

 

 

 

 

 

さて11/21.22の2日間で参加させていただいた

 

「世界キャラクターさみっとin羽生2015」

 

最後の報告をさせていただきます!課長ですhappy01

 

 世界キャラクターさみっと報告「1」を見る

 世界キャラクターさみっと報告「2」を見る

 

 

 

 

 

2日間で45万人(昨年は41万人)、400を越えるキャラクターが一同に

 

集まっての大イベントでした。

 

これだけキャラクターが集まるイベントはそうそうありませんね。

 

IMG_6468.JPG

 

 

IMG_6472.JPG

 

 

IMG_6438.JPG

 

 

IMG_6460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

このレッドカーペットにいつか”やるぞう君”をのせてやりたい!と

 

神奈川県相模原市から参加。

 

IMG_6291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも2日間ともに6名での参加でした。

 

初日

 

IMG_6415.JPG

 

 

2日目

 

IMG_6435.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2日間の開催期間中に沢山のキャラクター、来場者、スタッフと出会うことができました。

 

北海道苫小牧市 「とまチョップ」くん。

 

一番右側の社員”野戸くん”は苫小牧市出身ですhappy01

 

IMG_6413.JPG

 

 

 

埼玉県飯能市応援キャラクター 「ぴあにしき」くん。

 

とにかく大きかった。実はやるぞう君の出生先と同じなんです。

 

ぴあにしきはお兄さんにあたります(^^ 似てませんが(笑).。

 

IMG_6396.JPG

 

 

 

長野県大町市キャラクター 「おおまぴょん」くん。

 

横向きですなぁ。。。(笑)。

 

IMG_6372.JPG

 

 

 

山形県朝日町 「桃色ウサヒ」くん。

 

やるぞう君は出先で一緒に撮影できませんでした。

 

IMG_6456.JPG

 

 

 

朝日つながりということでブースに来てくれました。

 

IMG_6455.JPG

 

 

 

キャラクター!?と思いながらでしたが。。。

 

長野県上田市 「真田幸丸」くんの付き人!?みたいな方と。。(間違ってたらすみません。。)

 

やるぞう君が家来の様に見えますね。

 

IMG_6502.JPG

 

 

 

東京都秋葉原 「ちょうせい豆乳くん」

 

やっと会えました!という感じでやるぞう君とパチリcamera

 

 

IMG_6531.JPG

 

 

 

東京都福生市 「たっけー☆☆」くん。

 

福生ドッグが有名です! 意外に相模原から近いですよ。

 

IMG_6536.JPG

 

 

 

ふにゃっしーともこんなに近いところでダンシングさせてもらいました。

 

IMG_6517.JPG

 

 

 

結婚式はとっても良かったですね。

 

IMG_6521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

やるぞう君のブースのお手伝いをしてくれた方々もいましたよ。

 

風船を配ってくれました♪ 本当にありがとうございました!

 

IMG_6357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

当社社員も2日間、動きまくりました(^^

 

IMG_6333.JPG

 

 

IMG_6361.JPG

 

 

IMG_6348.JPG

 

 

IMG_6368.JPG

 

 

IMG_6500.JPG

 

 

IMG_6533.JPG

 

 

お隣のブースは

 

新潟県 「笹だるま」くん。

 

やるぞう君と一緒に踊りました。

 

IMG_6542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった2日間でしたがあっという間に終わってしまいました。

 

やるぞう君をめがけて来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

IMG_6374.JPG

 

 

IMG_6404.JPG

 

 

IMG_6392.JPG

 

 

IMG_6447.JPG

 

 

IMG_6384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

イベントを運営してくださったスタッフの皆様には本当に感謝です。

 

安心して2日間、参加することができました。

 

IMG_6469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

終了後、来場者、出展スタッフ等を見送る青森県黒石市 「つゆヤキソバン」。

 

昨年もお見送りをしていたのを覚えています♪

 

IMG_6558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2日間、大変にありがとうございました!

 

企業という立場での出展ですので、ご当地キャラクターと一緒に参加できる唯一の

 

イベントになる”やるぞう君”です。

 

毎年参加できるとは限りませんが、参加できる年にはめいいっぱい”やるぞう君”を

 

PRしたいと思っております。

 

IMG_6551.JPG

 

 

 

 

 

そしてこのレッドカーペットへ!!いつの日か!!(笑)。

 

IMG_6556.JPG

 

 

 

 

 

来年も大成功を!!

 

H27第6回さみっと集合写真.jpg

 

 

 

世界キャラクターさみっとin羽生

ブログ 世界キャラクターさみっと報告「1」

ブログ 世界キャラクターさみっと報告「2」

やるぞう君の部屋

朝日建設

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!