☆相模原SRクリスマス仕様☆

みなさま、こんにちはhappy01今日は午前中はお天気が良かったのに、午後からは雨rain

明日の明け方くらいまでは降るそうですよsweat01通勤時間にはどうにか止んで欲しいsign03

 

さて、一足早いですが、相模原SRが変わりましたnote

 

IMG_1651.JPG

 

クリスマス仕様にsmile若干左側に傾いているようにも見えますが、

それはご愛嬌up

 

夜にはイルミネーションも点灯するのでお近くを通った方は是非

チラ見eyeしてみてくださいhappy01

 

それでは、ここまで出来上がるまでの道程を

 

IMG_1637.JPG

 

まずは、モミの木セットからsign01何と、この木3段階に別れています。

大人の都合でsmile

 

左側の後輩の腰の高さくらいまでがやっと1段目・・・・相当大きいのが

分かりますよねsweat01

 

IMG_1638.JPG

 

2段目いざっ!!だいぶスマートになっていますが、ご安心下さいconfident

この後、もわっと広がりますんでwwww

 

おっと、後輩待てずに3段目に手を伸ばすsign01が、しかし企画女子の平均身長

150センチ台では到底届かない事を私は知っています・・・・・。

何事も経験・・・・と言う事で頑張って!!

 

IMG_1639.JPG

 

断念した?いや、上司が危ないからと声をかけたんでしょうshine

 

去年はここで、意気揚々と飾りをつけてしまったのですが、電飾でこの飾りが

行く手を阻んだのを覚えていたので、まずは電飾からdashdashがしかし、みなさまご存知と

思いますが、クリスマスの電飾・・・・絡むんです・・・・。

IMG_1640.JPG

 

電飾同士を1本に繋げるはずが、後輩電飾のゴチャゴチャで行き先を見失ったようで、

自分の持っていた電飾を輪に繋げていました・・・・・どんまい!

そこへ、助っ人がsmile無事混乱から抜け出していましたrock

 

IMG_1642.JPG

 

電飾無事点灯sign03あっ、点灯式し忘れた!しょうがない、消灯式はしようwww

 

電飾が着くと残り作業はわずか、そう飾りつけtulip

 

IMG_1643.JPG

 

これまた、飾りも大きいんですよsign03

 

IMG_1645.JPG

 

共同作業wwww

 

あ、私(撮影者)が何もしていないように見えますが、

過去の経験を皆に説明係とちょっと飾りつけましたからsmile

 

IMG_1646.JPG

 

後少しsign03

 

IMG_1647.JPG

 

じゃーーーーんsign03

 

キレイに出来上がりましたよxmasと、ここでクイズ、1番はじめの写真と

この写真何かが違いますsmile分かりますか!?

 

分かった方には会社からささやかですが、私が拍手を送っておきますsmile

なんてsign01

 

今年も残すところあと1ヶ月、楽しいクリスマスを迎えられると良いですねhappy01

 


IMG_1649.JPG

 

新たに、SC相模原グッズも増えましたhappy01

 

朝日建設のHPに戻る

見学会情報はこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!