☆賃貸住宅を建てる本

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は少しひんやりしてますね。

 

あったかいスープが恋しい♪ですね。あったかいんだからぁ?♪の季節到来ですねhappy01

 

 

 

 

 

さて今回は雑誌のご紹介です。

 

「賃貸住宅を建てる本」

 

20151005-OS-001.jpg

 

オーナーズ・スタイル発行になります。

 

賃貸経営をご検討の方には必見の書のご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

朝日建設も掲載されてますよ♪

 

20151005-OS-002.JPG

 

賃貸経営に関する情報が満載です。

 

 

 

 

 

 

 

オーナーズ・スタイルさんはセミナーも開催しています。

 

10/17(土)には賃貸経営+相続対策フェスタを新宿で開催致します。

 

是非、足を運ばれてはいかがでしょうか。

 

朝日建設もブースを出しておりますhappy01

 

10/17のフェスタについて

 

 

 

 

 

オーナーズ・スタイル

朝日建設のイベント情報

オーナー様の声を集めました

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!