☆頑張れSC相模原!

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

梅雨明けしたんじゃないか?っていうくらいの暑さですねsweat01

いやぁ、、、暑い!!

 

熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいsign03

 

 

 

さて!

 

本日も行ってまいりましたよぉーsoccerギオンスタジアム。

 

本日の対戦相手は、Jリーグアンダー22

 

絶好のサッカー観戦日和の中、SC相模原を応援してきましたpaper

 

前半ではどちらも譲らず、0ー0。

 

後半に入り、相手チームに先制点が入りました・・・。

 

DSCN8502.JPG

 

 

SC相模原も負けじとゴールに向かい、同点にヽ(´▽`)/

 

P1000931.JPG

 

 

途中、給水タイムが。

水分補給は大事ですからねッッ

 

DSCN8491.JPG

 

 

そして、またもや相手チームに特典が入ります(´Д`;)

 

SC相模原も最後まで諦めずに戦いましたが、結果1?2で負けてしまいましたorz

 

P1000946.JPG

 

 

DSCN8493.JPG

 

 

最後まで諦めずに戦う姿勢に、感動しましたsweat02

 

次回の試合も頑張ってください!!!!

 

 

あ、そういえば次回の試合、女性は無料で試合が見られるようですsign03

 

DSCN8490.JPG

 

 

 

詳しくは、SC相模原のHPにてshine

 

DSCN8492.JPG

 

 

 

次回は、26日の日曜日です(*゚▽゚*)

 

では!

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!