☆SC相模原vsガイナーレ鳥取

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

今日も良いお天気ですねッsun洗濯物がよく乾きそうです。

お天気が続くと、嬉しいものですね。

 

昨日も日差したっぷりの中、ギオンスタジアムで

SC相模原vsガイナーレ鳥取の試合がありました!!!!!

 

応援に行ってきましたよーーーーーーーーーーーーーーーrun

その様子をチラリとご紹介(´∀`)

 

 

少々、横断幕のベコっとなっておりますが、大目に見てくださいsweat02

青空に緑の横断幕が映えます!

 

DSCN8251.JPG

 

 

試合開始7分でなんと、井上 平選手がゴーーーーーーールflair

だったようです(笑)

 

今回の試合、少々遅れて会場に着きましたので、肝心な場面を見れずorz

 

いやぁ、見たかったwobbly

 

DSCN8252.JPG

 

DSCN8257.JPG

 

 

後半に入り、またまたSC相模原が得点!2-0でリードですsign03

決めたのは、樋口 寛規選手note

 

しかし、ガイナーレ鳥取も負けていられませんッsign03

 

得点が入り、2-1になりましたsweat01

 

DSCN8255.JPG

 

DSCN8266.JPG

 

 

でしたが見事、SC相模原勝利shine

おめでとうございます。そして、暑い中お疲れ様でした。

 

試合終了後の選手とサポーター達、踊っていました笑

 

DSCN8271.JPG

 

 

 

ものすごーーーーーく暑かったので、掲示板にはこんな表示がflair

 

気をつけましょうね。

 

DSCN8260.JPG

 

 

 

 

最後に、ゴールを決めた2人の選手のヒーローインタビューを見て

本社に帰りました!

 

DSCN8275.JPG

 

 

 

本当にお疲れ様でした(・∀・)ナイス!

 

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!