☆見事勝利!☆

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

3月も中盤に差し掛かりましたねッ!

時の流れというものは本当に・・・早いですsweat02

私自身、今シーズンより花粉症疑惑がありますが、、、未だに認めていません(笑)

ちなみに今現在も鼻がムズムズします、、、

 

 

ではでは、本題へ。

昨日、地元のJリーグチーム「SC相模原」のホーム試合に行ってきましたsign03

2015シーズン、開幕ですnote

相模原ギオンスタジアムへ応援に行ってきましたぁー!!!!!

 

強風で横断幕がベコッとへこんでしまったため、ベストショット撮れずorz

 

P1000383.JPG

 

正面の入口から入るのは、私自身、お初shine

入口前の看板には、朝日建設の文字がスポンサーとして載っていました!

 

P1000385.JPG

 

P1000387.JPG

 

ゲスト用のネームストラップを首からぶら下げ、いざ会場へ!!!!

 

IMG_1149.JPG

 

あ、選手の方々!!!!!!!!!

こんなに間近に見ることができたのも、今回お初shine

 

P1000388.JPG

 

 

さッ!席に着き、試合が始まります。

相手は、Jリーグ・U-22。去年一度も勝てなかった相手ですが・・・

 

P1000390.JPG

 

P1000407.JPG

前半35分に、井上選手がゴールを決めましたぁup

 

井上 平選手ですnote

 

P1000419.JPG

 

スタジアム全体、盛り上がりましたねー!

サポーターのサガミスタも、応援に熱が入りますhappy01

 

P1000399.JPG

 

続きまして、後半。

試合開始11分に、今度は工藤 佑生選手が決めました!

 

P1000411.JPG

 

P1000408.JPG

 

からの、41分には樋口 寛規選手がdash

 

P1000412.JPG

 

P1000410.JPG

 

P1000413.JPG

 

試合は終了し、3ー0で見事勝利notes

オメデトウゴザイマスー!!!o(^▽^)o

 

P1000417.JPG

 

選手の皆さま、本当にお疲れ様でしたflair

次回のご活躍も期待しておりますm(_ _)m

 

 

最後に、SC相模原の日野さんと課長のツーショットでお別れですscissors

 

P1000420.JPG

 

 

 

SC相模原

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!