☆やるぞう君が全国第3位!

 

みなさんこんにちはhappy01

 

今日から3月です。気持ちも新たに頑張りましょうsign03

 

 

 

 

 

 

 

さて月間イメキャラランキング。

 

2月の途中からエントリーしたやるぞう君は大躍進で

 

2月を全国第7位・神奈川県第2位という予想だしもしなかった結果を

 

おさめることができましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

そして始まった3月のランキング。

 

さらに予想を超上回るスタートダッシュをきりましたdash

 

全国3位!神奈川県第1位からのスタートですdashやばっsweat01

 

やるぞう君をクリックnote

 

☆やるぞう20150301.jpg

 

まだまだ始まったばかりですが、このままぶっちぎっちゃいたいと思っています(笑)。

 

先月掲げた全国第100位から全国制覇へ目標を上方修正致しましたsign03

 

どうせやるならてっぺん目指して頑張りたいと思いますdash

 

 

 

 

 

 

 

写真は昨日の現場見学会でのやるぞう君です。

 

P1000057.JPG

 

やるぞう君がんばるゾウsign03

 

 

 

 

 

やるぞう君のお部屋紹介

朝日建設のホームページ

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!