☆J3リーグ試合日程決定!

 

 

 

みなさんこんにちはsun 寒い日が続きますね。 明日は雪の予報ですsnow

 

明日の夕方からは明後日の朝にかけて多く降るそうです。 ご注意をdanger

 

昨晩は未明までソチオリンピックに釘付けでしたtv 寝不足気味ですが

 

日本からソチへエールを送っていますhappy01 頑張れニッポンsign03

 

 

 

 

 

さて今回は地元相模原のJチームSC相模原のお話です。

 

昨年J3へ昇格したSC相模原。 来期の日程が決まったそうですよsoccer

 

20140206074929952_0001.jpg

 

詳しくはSC相模原のホームページへ  ⇒  こちらから

 

 

昨年は2度応援に行きました。 今期はスタジアム名がかわりますよ!

 

   今まで ⇒ 相模原麻溝公園競技場

   これから ⇒ 相模原ギオンスタジアム 通称:ギオンス ですhappy01

 

☆ニュースでも取り上げられていました ⇒ ギオンスへ

 

 

 

 

 

今期もSC相模原を応援したいと思います soccer dash

 

頑張れsign03 SC相模原sign03

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!