☆差し替えに行って参りました!☆

皆さま、こんにちはhappy01

 

 

本日、9月2日は9(く)2(じ)の語呂あわせで、宝くじの日だそうですっsign01

んー宝くじ・・・。

買ったことはありませんが、当たった時の妄想はよくしますけどねcoldsweats01

 

 

 

 

さて!

9月に入りましたので、実績マップを更新致しましたよeyesearch

 

毎週月曜日は、課長と私が相模原SRの掃除当番なので、

実績マップ拡大Ver.を差し替えにいって参りましたdash

 

 

 

賃貸実績マップ

tintai.JPG

 

 

 

戸建実績マップ

kodate.JPG

 

 

 

パネルの実績数も変更ですsign01

sa.JPG

先月7月の実績数、374棟5815戸→376棟5849戸に差し替えshine

 

笑顔ありがとうございますっhappy02

首のタオルがよく似合いますね(笑)

o.JPG

 

 

 

では!

また更新致しますnote

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!