賃貸住宅フェア

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

8月に入りましたsun 夏を満喫しましょうhappy01

 

 

 

 

 

 

さて、7/30.31の2日間で賃貸住宅フェアが開催されました。

 

見学へ行って来ましたので、ご報告をcamera

 

 

 

 

 

 

 

入口に大きなカンバンが! 東京会場になります。 各地で催されていますよ。

 

IMG_0981.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おなじみの東京ビックサイトです!!

 

IMG_0979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

場内へdash

 

IMG_0982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

毎年、見学へ来ていますが、今年も多く企業がブースを出していました。

 

セミナーも行われていました。

 

また、東京近郊のみならず、全国各地からも出展されていました。

 

IMG_0985.JPG

 

 

 

IMG_0987.JPG

 

 

 

IMG_0989.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているオーナーズスタイルさんも出展されていました!

 

IMG_0995.JPG

 

見学中にお知り合いの企業の方にも声をかけていただき、驚きましたeye

 

名前で声をかけられると嬉しいですね。 

 

 

 

来年のフェアも楽しみにしたい思います!

 

出展企業の皆様、お疲れ様でした。 

 

 

 

当社は8月4日に見学会を開催いたします!

 

場所は藤沢市です。乞うご期待!!  ⇒ ⇒ ⇒ 詳細はこちらから 

 

 

 

 

 

⇒ 朝日建設のホームページへ戻る

 

 

  


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!