☆みんなで雪かき♪

 

おはようございます!

 

昨日は雪が凄かったですね。

 

一夜明けて雪景色。 車も雪で覆われました。

DSC_0192.JPG

 

 

 

 

工事部渕上部長を筆頭に雪かき開始! はじめは数名から。

DSC_0194.JPG

 

 

 

 

趣味がスキーの久保山さん(購買積算課)。

雪かきはまかせろ!!!と言わんばかりに汗を流していました。

DSC_0193.JPG

 

 

 

 

 

ご近隣の雪かきを行ないながらショールームへ!

DSC_0196.JPG

 

 

 

 

 

会社へ戻ると増員!!(朝日 建設 雪かきチーム 20人くらい)という事で

AKY20ってところでしょうか(笑)。

DSC_0197.JPG

 

 

 

 

 

本日は営業部が定休日ですが、雪かきのために集った営業マンも数名いましたよ。

おつかれさまです!

DSC_0199.JPG

 

 

 

 

 

富山県出身の川田さん(企画設計課)。雪なら任せてください!!

DSC_0200.JPG

 

 

 

 

 

そして雪かき終了!!

DSC_0201.JPG

お疲れ様でした!! さぁ仕事しましょう(笑)。

 

みなさん、転倒に注意です。無事故で楽しい冬を過ごしましょう♪

 

 

  


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!