☆世田谷区の施工実績のご紹介!その2


みなさま、こんにちは!!


今日は1日いい天気でしたねぇ(´-`*)

あっつーーーいですが、雨が降ってるより全然良いですよね!

明日からはどんよりした天気に戻るそうですよ・・・


それでは!

今回も引き続き世田谷区の施工実績をご紹介致します



6、REGALO SETAGAYA SHOINJINJA(レガーロ世田谷松蔭神社)(2018年6月竣工)


0428-世田谷4丁目ms-01-36.JPG


地上6階建て、間取りが1K・1DK・1LDK・店舗となっております。

白色のクロスに、フローリングやキッチンの木目調がアクセントとなっている

オシャレなお部屋です


物件詳細を見る

現場日記を見る



7、ELNIU 2(エルニーユツー)(2019年3月竣工)


0456-経堂2丁目B-01-ENT-10.JPG


地上4階建て、間取りが1K・1LDK・店舗となっております。

白を基調にしたキレイ目なお部屋となっております(*´ω`*)


物件詳細を見る

現場日記を見る



8、ESPERANZA OKUSAWA(エスペランサ奥沢)(2019年7月竣工)


01-奥沢3丁目 B-01-28.JPG


地上5階の商業施設でございます。

現在はドクタートレーニングというジムが入っているそうですよ


物件詳細を見る

現場日記を見る



9、Urban Shelter(アーバン シェルター)(2019年7月竣工)


外観加工済.jpg


地上4階建て、間取りが1K・1LDK・オーナールーム・店舗となっております。

コンクリート打ち放しの外観がとってもかっこいいです!!


物件詳細を見る

現場日記を見る



以上、4物件のご紹介でした!!

世田谷区の商業施設、店舗併用住宅の施工実績は全部で9物件となります


賃貸マンションの施工事例もありますので、是非!朝日建設の施工事例をご覧になって下さいっ

朝日建設の施工事例






賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!