*足場の解体が始まりました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

ではでは!

本日、港区白金台の現場に行ってまいりましたので、さっそくご紹介いたしますpaper

正面は一見、いつもと同じなのですが・・・・

 

IMG_1807.JPG

 

 

なんと裏側は、足場解体が始まっておりました( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

 

職人さんたちが手際よく進めており、

コンクリート打放しの外観が少しずつ見えてきましたねflair

 

IMG_1784.JPG

 

 

組まれていた足場がどんどんトラックに積まれていきます(・∀・)

 

IMG_1805.JPG

 

 

中に入ってみますとー・・・。

共用廊下の天井は、吹き付け塗装がされておりましたpaper

 

文字通り、吹き付けて塗装していくもので。

 

よく天井や軒天などの塗装で凸凹になっているものを見たことがありますでしょうか??

これはリシン塗装というものなんですっよfish

 

IMG_1786.JPG

 

 

壁にはグレー色の塗装ですrunrun

外観がコンクリート打放しなので、それに合わせた仕上がりになっていきますね(^Д^)

 

IMG_1788.JPG

内装工事も着々と進んでおりますchick

石膏ボードパテ処理を行いました。

 

クロスを張る前の下地処理で、ボードのつなぎ目などの凸凹をパテで埋めていく作業です。

最後にペーパーかけをして下地処理は完了(´▽`)

 

IMG_1801.JPG

 

 

ちなみにクロスは天井から張っていくのが一般的でございます(´・ω・`)

壁から貼ってしまうと、天井のクロスを貼った時にクロスの糊が壁に付いてしまうので、

クロス貼りは天井からなのですimpact

 

IMG_1802.JPG

 

 

ちなみに各部屋、アクセントクロスを使っているようなので

完成がたのしみですね(^ω^)

 

IMG_1797.JPG

 

 

- - hairsalon キリトリ- - -

 

港区白金台にて、

地下1階・地上5階建店舗事務所併用賃貸マンション建設中でゴザイマスfish

 

東京メトロ南北線「白金台」駅より徒歩5分run

間取りは1LDK・店舗となります。2019年5月完成予定です(^ω^)

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

東京23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!