☆1階躯体工事|型枠工事(断熱型枠)


みなさん、こんにちは!

梅雨ですね。

今日は晴れ間が見えますね。

気持ちも軽やかにお仕事がんばります!

tab01_mark02.png




さて!

今回は1階躯体工事の様子をご紹介いたします。

20230531-shinkawa-01.JPG




断熱型枠を建て込みました。

まるで魔法瓶の空間を生み出します!

20230531-shinkawa-07.JPG




外部側はコンパネを建て込みます。

20230531-shinkawa-06.JPG




階段部分の型枠建て込みの様子です。

階段のカタチになっていますね。

20230531-shinkawa-04.JPG




こちらが型枠大工さんです!

親子ですよぉ!!素敵です!!

20230531-shinkawa-08.JPG




お父さんは断熱型枠採用の第1号現場から

お世話になっております!

こちらが第1号現場の時の写真です。

0001遠藤マンション工事中-055.jpg


0001遠藤マンション工事中-077.jpg




現場の仮囲いには資料があります。是非!

20230531-shinkawa-02.JPG




現場からは以上です!

次回をご期待ください。

3C7HUfYueMsS8Je1677756596_1677756600.png




【完成予想パース】

2023-shinkawa-000-448.jpg

物件詳細

周辺の施工実例




SDGs314_18.png


やるぞうTV_ロゴ_横型 - コピー.png




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!