・お部屋は1K・1LDKタイプ

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

寒いですねー・・sweat02

昨日、足用のカイロを頂いたんですが、、あれは温かいですねぇ(*´∀`*)ホッコリ

 

足を温めるとやはり違います!オススメです!笑

「足 温める イラスト」の画像検索結果

 

 

さて!現在工事中の世田谷4丁目マンション

本日は当物件のお部屋の間取をご紹介したいと思いますshine

 

まず、1階は店舗となります。

 

店舗が2つ入れるようになっておりますね(´∀`)

1階.JPG

 

 

続きまして、2階から4階1K・1LDKのお部屋。

 

2階.JPG

 

 

5・6階は1Kのみです。

7帖から8帖以上の広さで、広めの1Kとなっておりますねscissors

 

5階.JPG

 

 

6階.JPG

 

また、当物件の主な仕様・設備はこちらからご覧くださいませshine

 

現在躯体工事中ですので、引き続きこちらの現場日記を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - -

 

東京都世田谷区にて

新築店舗併用賃貸マンションを建設しております(・∀・)

 

地上6階建、間取は1K・1LDK・店舗

完成は2018年6月予定ですfish

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!