☆完成したら見えない部分を覗き見!内装工事02

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

12月も後半に入り、忘年会もピークを迎えているかと思います。

くれぐれもお体ご自愛くださいませ。笑

 

それでは、現場の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

IMG_0554.JPG

 

前回、間仕切りが行われ、床工事の始まりをご紹介致しました当現場。

 

IMG_0560.JPG

 

先日取材へ行くと以前にチラリとご紹介した

置床が施された状態となっておりました!!

 

IMG_0558.JPG

 

フローリングの下に敷かれる床材(パーティクルボード)と

それを支えている支持脚というものになりますflair

 

IMG_0461.JPG

 

支持脚にはゴムがついていて衝撃を吸収するほか、

空間を作ることにより、保温性や防音性を生み出し

下階への騒音を軽減するといった効果がありますflair

 

そして、転がし配管も無事に床下へと隠れました!!

 

IMG_0561.JPG

 

こちらは洗面所部分。

 

IMG_0564.JPG

 

こちらにはフローリング材ではなく、

耐水性に優れたクッションフロアというシートで仕上げるため、

床材の上に下地としてべニア板を貼った状態となっておりましたflair

 

それでは、今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 


 

sun完成予想パースsun

 

Hp.jpg

2019年2月完成予定

 

地上4階建

1K 16世帯

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!