☆塗装

みなさま、こんにちはsun

 

今週(17・18日)は、2現場で見学会を開催しております。

(仮称)細山5丁目マンション

(仮称)豊田3丁目マンション

 

12月チラシ_01.jpg

イベント・見学会情報

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

 

DSCN0483.jpg

 

1枚目の写真は、ひさしの部分の塗装を行っています。

この部分の塗装は、1枚目の塗装とは違いローラーで塗装作業を行っています

 

ゲーム好きの私は、『ローラー+塗装』でコレを思い浮かべました。笑

 

2bdcffac-s.jpg

 

ちょっと前にハマってたゲームです。笑

気になる方は、画像をクリックして見てくださいnote

 

 

次の写真へcamera

 

 

DSCN0480.jpg

 

2枚目の写真は、『吹き付け塗装』を行っているところですdash

 

吹き付け塗装は、

1回目の吹き付けで、つぶつぶのリシンというモノを吹き付ける作業。

2回目の吹き付けで、色を吹き付ける作業。

 

計2回の吹き付け塗装を行いますhappy01

 

 

建物の外壁でこんなのを見た事ありませんか?

 

DSCN5507.jpg

 

このつぶつぶの正体が、1回目に吹き付けられた「リシン」ですflair

 

 

 

 

(仮称)大森南3丁目マンション

2017年1月に完成見学会を開催決定!!!!

 

IMG_3209.JPG

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中一覧