★エスペランサ荻窪で完成見学会を開催いたしました

みなさま、こんにちは

明日は勤労感謝の日で祝日!!!

週の中日にお休みがあるのって、ほんとうれしいです(ノД`)・゜・。

最高(*´▽`*) 

お天気はあまり良くなさそうですが、それでもお休みはうれしいです



今回の現場日記は開催報告です

先週末の11月19.20日の二日間で、完成見学会を開催いたしました。

IMG_6418.JPG


IMG_6415.JPG


IMG_6420.JPG


IMG_6419.JPG

完全予約制ではなくなりましたが、

引き続き、感染予防対策を強化しての見学会開催です


エントランスには、

受付と来場して頂いた方が出来るガラポンをご用意しておりました

IMG_6413.JPG


IMG_6425.JPG


今までの工事の様子をご紹介した掲示物も!!!

IMG_6422.JPG


もちろん内装も御覧いただける見学会です(*´▽`*)

IMG_6444.JPG

IMG_6451.JPG


IMG_6459.JPG


IMG_6474.JPG

2日間で22組のお客様にご来場いただき、

完成したエスペランサ荻窪をご覧になっていただくことができました(`・ω・´)ゞ

ご来場ありがとうございました!


次回の見学会は、

11月26.27日(土.日)10:30-16:00

・横浜市 鶴見中央5丁目マンション構造見学会

・相模原市 相模大野6丁目ビル完成見学会

11gatutiisai.PNG

ぜひ、お越しください(*´▽`*)

⇒見学会情報を見る



【完成予想パース】

荻窪5丁目マンションNEW-448.jpg

■概要・・・

(仮称)荻窪5丁目マンション新築工事

・規模:地上5階建て

・間取:1R×1戸・1K×8戸・1DK×5戸

・完成:2022年11月予定

物件詳細を見る


鉄筋コンクリート造

着工中・着工準備中物件

現場見学会

お問い合わせフォーム


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!