☆内装工事の様子

みなさま、こんにちはpenguin

 

すごく良い天気になりましたね!

今日は午後【(仮称)小向西町3丁目マンション】の現場へ行ってきます(@^^)/

コチラも是非チェックして見てくださいhappy02

 

 

では、昨日の西ヶ原の現場の様子をご紹介致しますッnote

 

上棟を終えた、屋上の様子ですsun

 

IMG_9330.JPG

 

この状態から、防水工事などが行われますrain

 

 

建物の中へrunrunrun

 

上の方の階では、

LGSで間切り工事が行われておりました(^o^)

 

IMG_9332.JPG

 

IMG_9333.JPG

 

間切りを行ったLGSには、

後に、プラスターボードが設置されます。

 

プラスターボードの設置を終えたお部屋は、このようになりますdown

 

IMG_6025.JPG

 

プラスターボードは、

耐火・防火・遮音・断熱性能を備えているボードですshine

 

 

下の階では、キッチンの設置が行われておりましたrestaurant

 

IMG_9336.JPG

 

キッチンが設置される部分には、クロスではなく、

汚れが落ちやすく・熱や水にも強い『キッチンパネル』が使われていますflair

 

ちなみに、キッチン設置前の状態がコチラ(._.)

 

IMG_9334.JPG

 

引き出しや扉などもついていない状態で搬入され、

現場で全てつけていきます!!!

 

設置されたら、このようになりますdown

 

IMG_9340.JPG

 

以上!

昨日の現場の様子でした(@^^)/~~~

 

IMG_9341.JPG

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!