☆基礎配筋工事へ

 

 

 

現場は根伐工事を行い、基礎配筋工事へと進んでいます dash

 

鎮め物を納めます。

 

nakayamaM-063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

捨てコンを打設し墨出しを行いました。

 

杭が出てきましたね。

 

nakayamaM-064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

鉄筋材が搬入され基礎配筋工事が始まりました。

 

鉄筋材は あらかじめ工場で加工 を行い、現場へと搬入されます。

 

nakayamaM-065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

捨てコンを打設することで、位置だしが出来、作業もしやすいですね。

 

nakayamaM-066.JPG

 

 

nakayamaM-067.JPG

 

鉄筋コンクリート造は設計自由度が高く、敷地にあわせてプラン提案することができます。

 

当現場も敷地を最大限に行かしたプランで建物をつくっていきます。

 

今後の工事の様子もご期待くださいsign03

 

現場の様子はここまでです。

 

 

 

 

 

 

 

朝日建設では構造時と完成時に現場見学会を開催しております。

 

土地活用をご検討の方・自宅を鉄筋コンクリート造でご検討の方は

 

実物を見て是非ご参考にしていただければと思いますsign03

 

11月・12月の見学会の日程はこちらからご覧ください ⇒ ⇒ ⇒ 見学会情報!!

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ