☆(前回の続き)シルバーの正体とは

みなさま、こんにちは

 

4月1日から、朝日建設にも5人の新入社員が入ってきました(*ノωノ)

その様子は【社員ブログ】から御覧になれます。

私も、毎日緊張して出社してたなぁーーーーthink

 

 

では、現場の様子をご紹介いたします。

前回の現場日記の最後で触れたコチラ(._.)

 

IMG_1490.JPG

 

IMG_1493.JPG

 

これらは『LGS(軽量鉄骨)』というモノで、

間切りの行うための骨組みとして設置されておりますflair

 

LGSは骨組みなので、その上に設置されるのがコチラeyesign01

 

IMG_1496.JPG

 

プラスターボードと呼ばれる板です。

これは、「耐火・防火・防音・断熱」性のある板となっております。

 

IMG_1494.JPG

 

 

そして、そして、、、、

先日、足場の解体がされて外観が見れるようになりましたshine

 

IMG_1599.JPG

 

私が取材に行った時は、ぎりぎり!

もう少しですべてバラし終えてしまうところでした(;・∀・)

 

IMG_1602.JPG

 

トビさんの見事な連携プレイ。

あっという間に足場がなくなっていっていました。

 

全景は次回をお楽しみにッ( *´艸`)shine

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方

注文住宅の建設を考えの方

問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!