その他の最近のブログ記事

☆竣工・お引渡しを行いました☆

みなさま、こんにちはhappy01春らしい陽気とはいえ吹く風はまだ少し肌寒いですねcoldsweats01

 

のんびり「春」を満喫できるのはいつなのでしょうかcherryblossom

 

さて、先月末当物件をオーナー様へお引渡しを行いましたshine

 

まずは外観からーnote

 

DSC03693.JPG

 

優しい色使いの建物になりましたheart01

 

さっそく入ってみましょうrock

 

DSC03483.JPG

 

こちらはエントランスを入った所ですhappy01

 

ポストとオートロックの操作盤がありますnote操作盤・・・・カワイイsmile

 

DSC03481.JPG

 

カラーのモニターがついているので、入居者もしっかり確認する事が

 

可能ですょhappy01

 

さてさっそくお部屋に入りましょうnotes

 

5つのタイプのお部屋があるので、ざざざざぁぁぁーとご紹介しますねsign01

 

―――――――――――――――― Aタイプ――――――――――――――――――

DSC03660.JPG

 

DSC03665.JPG

 

―――――――――――――――――Bタイプ――――――――――――――――――

 

DSC03489.JPG

 

DSC03492.JPG

 

――――――――――――――――――――――Cタイプ――――――――――――――――――――――――

DSC03537.JPG

 

DSC03544.JPG

 

 

――――――――――――――――――――――Dタイプ――――――――――――――――――――――――

DSC03581.JPG

 

DSC03586.JPG

 

 

――――――――――――――――――――――Eタイプ――――――――――――――――――――――――

DSC03617.JPG

 

DSC03630.JPG

 

いかがですか!?ちょっとお部屋の向きがちがうだけで、こんな感じになるんですhappy01

 

お部屋のタイプも色々と作れるんですhappy01

 

それではお次に水周りtyphoon

 

DSC03509.JPG

賃貸マンションで3口コンロなんて贅沢過ぎますー!!

 

シンクも広く、作業スペースもユッタリ&収納スペースも豊富ですねrestaurant

 

お次はお風呂spa

 

DSC03518.JPG

 

24時間の乾燥換気暖房機があるので、御洗濯物も乾かす事ができますdash

 

続いてトイレtoilet

DSC03527.JPG

 

温水洗浄便座付のトイレです。タオルかけ、棚ももちろんついていますnotes

 

DSC03520.JPG

 

3面鏡付の洗面化粧台は女性にはとっても助かりますsign01

 

洗濯機置き場もすぐ近くに有るので、動線バッチリscissors

 

それでは最後に玄関周り

 

DSC03529.JPG

 

こちらも収納力タップリの下駄箱です!こんな感じです↓↓

 

DSC03651.JPG

 

可動式の棚なので、女性のブーツも安心して収納できますよshoe

 

いかがでしたか!?分譲マンションのような雰囲気の建物にしあがりましたhappy01

 

当物件は正式名称を

 

Comfortpia Machida (コンフォートピア 町田)

 

となりました。

 

昨年の7月に着工をして

 

工事日数196日

 

作業人数2929名

 

で無事完成する事が出来ました。

 

これもご近隣のみなさまのご理解とご協力のおかげだと思っております。

 

本当にありがとうございましたsign01

 

 

 

 

 

☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはsign01もうすぐ4月とは思えないほど寒い日が続いて折角の

 

cherryblossomもそろそろ散ってしまいそうですねsweat01

 

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、当物件先日完成見学会を開催致しましたcherry

 

それでは、その見学会の様子をご紹介致しますeye

 

DSCN9821.JPG

 

コチラが外観ですsign01優しい色使いの建物に仕上がっていますhappy01

 

右下にこっそりミニ紅白幕が見えますねーtulip

 

ではでは近づいてみましょうsmile

 

DSCN9825.JPG

 

抽選箱にお米riceballにビールbeerお祭のようですねsmile

 

DSCN9829.JPG

 

こちらは、ご来場頂いた方にご記入して頂く為の受付コーナーpencil

 

色々な資料も用意されていて準備はバッチリ!?

 

ちなみにこんなものも用意されていましたsmile

 

DSCN9862.JPG

 

着工から完成までの様子をまとめたものですeye

 

ご来場頂いた方気付いて下さいましたかねsweat01

 

さてさて、お客様もいらしたようなので、その様子をずらずらっとご紹介しまーす!

 

DSCN9872.JPG

 

あら、ボヤケテル・・・・。1LDKと1DKのお部屋で1フロアで全てタイプが違うので、

 

どのお部屋も見逃せませんねー!!

 

DSCN9883.JPG

 

図面を見ながら、フムフム。。

 

DSCN9902.JPG

 

窓の高さも確認、確認。

 

DSCN9917.JPG

 

2日間の見学会でしたが、なんと同時に6現場開催していたので、少人数になってしまいましたが、

 

そこは「チーム朝日!!」

 

強力な助っ人登場ですgood

 

DSCN9824.JPG

 

向かって右、工事部の「大西次長」です!

 

そしてー、今回の営業メンバーはコチラ!!

 

DSCN9875.JPG

 

営業部&企画営業部トリオです!!

 

2日間の開催で21組のお客様にご来場頂くことが出来ました。

 

寒い中の開催でしたが、足を運んで下さった方本当にありがとうございました。

 

次回はいよいよ最終回ですhappy01お楽しみにnote