☆防球ネットの支柱の基礎工事

 

みなさん、こんにちは!!

 

2月の中旬です。今年やりたい事は進んでいますか!

 

私は少し進んでいますhappy01 たくさんありすぎますが(笑)。

 

 

 

 

 

さて!昨日の現場の様子をご紹介致します。

 

完成した屋内テニスコートの横で、屋外テニスコートをつくっています。

 

20190212-machida-tennis-01.JPG

 

20190212-machida-tennis-11.JPG

 

 

 

 

 

周囲にコンクリートで擁壁をつくり、埋戻し・整地を行いました。

 

重機とたくさんの長い筒(つつ)が搬入されました。

 

20190212-machida-tennis-16.JPG

 

 

 

 

 

筒の長さは2.5メートルほどです。

 

なんだろう??と思いますね。

 

重機のドリルで穴をあけたところに、この筒を入れていきます。

 

20190212-machida-tennis-21.JPG

 

20190212-machida-tennis-23.JPG

 

 

 

 

 

防球ネットの支柱になる部分です。

 

そう言われると納得ですtennis

 

工事の様子はここまでです。次回を乞うご期待!!

 

20190212-machida-tennis-18.JPG

 

 

 

町田ローンテニスクラブ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!