☆完成したら見えない部分を覗き見!3階躯体工事

みなさま、あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

67やるぞう君2019年干支の猪2.jpg

 

それでは、現場の様子をご紹介致します(・_・  )ゞ

 

IMG_0807.JPG

 

新年一発目の現場取材は快晴でございました!!

 

IMG_0811.JPG

 

現在、3階躯体の立込みを行っております!!

 

IMG_0813.JPG

 

以前もご紹介したように、当物件はラーメン構造です。

こちらは梁になります。

 

一方こちらは前回立上がりました2階。

壁の単管とフォームタイが取り外された状態となっておりました!

 

IMG_0816.JPG

 

サポートは既定の強度が確認されるまで、このままの状態となります。

 

1階事務所部分の型枠・サポートは全て外された状態となっております!!

 

IMG_0817.JPG

 

それでは、今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 


 

sun完成予想パースsun

 

11web.jpg

2019年9月完成予定

 

地上11階建

1K 6世帯

1LDK 6世帯

事務所 1戸

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!