*外構工事

皆さまこんにちは(´∀`)

 

 

2月9日、本日は漫画の日だそうですbook

漫画・・・読まないですねえ。

 

今はスマホでも読める時代ですが、、、ワタシ、読まないですねえ。笑

 

最後に読んだのって、、、なんだろう(´・ω・`)

 

 

気を取り直して現場日記を更新致します___pen

 

ちなみに「鵠沼海岸」で検索かけた結果、日本も最も夏が似合う街だそうです。

なんか嬉しい。笑

 

そんな鵠沼海岸7丁目で新築の賃貸マンションを建設しておりますshine

 

IMG_2628.JPG

 

 

そして工事の内容はというと。

先行して外構工事を行っていましたchick

 

DSCF5879.JPG

 

 

モルタルを塗り、その上にブロックを積んでいきますfish

 

建物の敷地が狭い場合には、このように先行して外構工事が行われる事もあります。

狭くて通れなぃーなんて事が起きては工事が出来ないですからね(^ω^)

 

DSCF5882.JPG

 

 

DSCF5886.JPG

 

 

ブロック塀は倒壊しないように、

建て方を慎重に行わなくてはなりませんsweat01

 

 

まもなく1階の躯体工事が行われますー(^O^)

その様子はまた次回にでもお伝え出来たらと。

 

ではまた。

 

 

- -  hairsalon キ リ ト リ - - -

 

 

神奈川県藤沢市鵠沼海岸にて、

地上3階建新築賃貸マンションを建設しております(^ω^)

 

間取は 1 K ・ 1 L D K 

完成は2017年4月予定です。chick

 

パースが新しくなりました(^-^)

 

1125hp.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP