☆最寄駅のご紹介☆

 

皆様sign03

こんにちはhappy01

 

 

今回は、最寄り駅をご紹介致しますねshine

 

 

最寄駅は、東急東横線 元住吉駅ですsign03

 

東急東横線沿線は、人気のスポットです。

駅を利用する方も多いですね----

 

 

駅.jpg

 

 

 

この元住吉・・・

 

辺りは橘樹郡住吉村という地名だったそうです。

その後、中原町と合併し、住吉村の名前が消え→ 駅ができる時に、『元の住吉村』という意味から、

 

元住吉となったそうですsign03

 

へ------っ。。

 

 

もとすみ駅.jpg

 

 

 

これは、随分前の写真です。。。

以前は、駅改札を出てすぐにワッフル屋さんがありました!

 

 

その脇には、ベンチと緑がsign03

 

電車を眺めながら、ゆっくりくつろげるスペースがあったんです。

最近、行って居ないので・・・

 

近々、現場、最寄り駅の取材に行って参りますので、再度 ご紹介致しますhappy01

 

ワッフル屋さんまだ、あるかな-----???

 

 

ワッフルや.jpg

 


ちなみに、朝日建設では、

この元住吉駅周辺にて4棟の建築実績があるんですよ-----sign03

 

木月2丁目マンションで5棟目になります---happy01

 

 

 

簡単ですが、本日はこれまでhappy01

次回の更新もお楽しみに----------paper

 

 

 

 

 

11月.12月の見学会情報

 

11月は、4会場 12月は8会場にて開催ですheart04

 

 

皆様のご来場をお待ちしておりますhappy01

 

 

朝日建設のHPへ戻る up

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/787

コメントする