工事スタートします!

みなさま、こんにちは。やっと、蝉も元気に泣き出し、いよいよ夏本番という雰囲気になってきました!

 

今年は節電対策など、みなさま頑張っていると思いますが、無理せず体調と相談しながら

 

上手く夏を乗り切りましょ!さて、当現場も工事がスタートしました!

 

まずは、地の神様に工事のご挨拶と無事な進行、建物の繁栄をお願いする、「地鎮祭」を行いました

 

P1090706.JPG

 

やる象君のテントの中で行われます!

P1090703.JPG

まずは、手paperを清めます!神社にお参りする時と同じです!

中々、地鎮祭は体験する事が無いので、とても緊張しますが、印象に残りますね。

P1090701.JPG

海のものwave、山のものfuji、お酒などお供えするものは色々なものがありますが、

 

日本ならでは!といった雰囲気ですね♪

 

P1090699.JPG

 

難しい言葉だらけですが、一つひとつ丁寧に式を進め神様にご報告をします

 

P1090725.JPG

バサッ!バサッ!お払いをしますflag

 

P1090718.JPG

ビシッと整列して、厳かに式を進めていきます。

 

神様への報告が全て済むと、いよいよ工事のスタートですpunch

 

工事の様子はまた次回sign01お楽しみにsmile

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/71

コメントする