★最寄り駅★

みなさま、こんにちはhappy01

今日で3月も終了ですよ。早いですねー。

暖かい4月のスタートになって欲しいですが、関東地方は

雪が降る可能性があるみたいですょ。。。。ひぃー。

 

 

さて、当物件地鎮祭も無事に終わり、工事が始まりますが、

まずみなさまにご紹介しますのが、

 

IMG_6604.JPG

 

最寄り駅市が尾、東急田園都市線ですhappy01

 

ご存知と思いますが、地名は「市ケ尾」。しかも「が」の「ケ」は大きいんです。

大体、「ヶ」この小さいものを使いますが、ココに関しては大きいほうで、

で、駅の名前に使う時は「が」。若干頭がごちゃごちゃしそうですwww

 

IMG_6605.JPG

 

昔は「市郷」と呼ばれ、甌穴古墳群があるなど、歴史がある土地になります。

 

最近では、「コッペパン」が有名で「コッペンどっと」と言って、TVでも

紹介されていましたょ!私も近くを通るといつも行列が出来ているので、

竣工までに一度買ってみたいと思っていますっ。

 

コッペンどっとface book

 

IMG_6606.JPG

 

駅舎も2015年に改装され、とってもキレイになっているので、昔から知っている方

一度降りてみて下さいsmile

 

IMG_6609.JPG

 

現場は改札を出て、左側西口を出て、坂を上がる方向にあります!!

目印はこの写真にもあるように、「Domino’s PIZZA」さんです。

 

IMG_6617.JPG

 

目印はもちろん「やるぞうくん」何と、既に2箇所についていたりwwww

 

駅からも近い物件になりますし、駅周辺にはドラッグストアや24時間のスーパーも

ありますので、学生や単身者にも住みやすい環境にたつ物件で御座いますょsign01

 

IMG_6620.JPG

 

囲いの中はこのような感じcoldsweats01これからどんどん変化していきますので、その様子は

今後お伝えいたしますっwink

 

お楽しみにぃーーー。それでは周辺情報をちょっとだけご紹介致しましたgood

 

sun私が担当している他の物件も是非ご覧下さい♪sun

☆横浜市⇒(仮称)KURITAYA PROJECT(学生・単身者向け物件)

☆港区⇒(仮称)西麻布4丁目マンション(店舗・複合間取物件)

☆世田谷区⇒(仮称)世田谷区赤堤5丁目ビル(店舗賃貸併用物件)

☆新宿区⇒(仮称)早稲田町マンション(駅近物件)

 

朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!