☆賃料表

 

みなさん、こんにちは!

 

6月も中旬。保育園に通う娘は、今日、小運動会です。

 

朝から気合十分でご飯をもりもり食べていましたhappy01

 

子供の成長は早いですねnote

 

 

 

 

 

さて現場は上棟し、7月末の完成へ向けて工事がもりもり進んでいますdash

 

 

 

 

 

管理会社より賃料表をいただきましたのでご紹介! 

 

賃料表をクリックすると拡大されますsearch

 

星川Tビル20150610.jpg

 

 

 

星川Tビル-2 20150610.jpg

 

 

 

早くしないと満室になるかもしれませんねhappy01

 

ご入居をご検討の方は 0120-18-0955 朝日建設まで♪

 

当社の管理物件になります。

 

 

 

 

 

今週末の見学会に是非、お部屋をご覧になっていただきたいと思います。

 

当日は入居についてのご質問等も受け付けております。

 

 

 

 

 

まだ完成していない物件ですがお部屋の雰囲気や周辺の様子等をご覧に

 

なってください。新築でお部屋探しをされている方はこのタイミングですよ♪

 

お見逃しなくっ!!

 

 

 

 

 

管理会社:朝日建設

6/13.14に構造見学会

高性能・省エネの賃貸マンション