☆本日のタウンニュース必見

みなさま、こんにちはsun

 

花粉症の人にはつらい季節がやって参りました( ゚Д゚)

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・

天気の良い日と、雨が降った次の日が、

花粉が舞い上がりやすい日らしいです( ;∀;)

 

私もつらくなる前に薬を飲み始めようと思いますsign01

 

 

本日掲載のタウンニュースに、

今週末開催する見学会について掲載されております(*‘∀‘)note

 

完成タウンユース - コピー.jpg

 

町田市版なので、

町田市の方は、ぜひ御覧くださいhappy01

(仮称)原町田1丁目マンションの見学会は、

23・24日(土・日)で開催致します。

 

2019年2月見学会表 (2).jpg

 

お近くの方、建築に興味がある方、入居を考えている方、

是非、ご来場くださいhappy02shine

 

空室状況については、

管理会社の【エイブル保証 神奈川支店】へご連絡くださいconfidentnote

 

賃料表 - コピー.jpg

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

戸建住宅をお考えの方へ

お問い合わせ

 

朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!