★3階スラブ*住戸部分はスラブにも「断熱型枠材」を使用します

みなさま、こんにちは

町田駅や横浜駅ちかくにあるりんご飴専門店のりんご飴。

めちゃくちゃおいしいので1度食べて見てください(´▽`*)

おススメは紅茶味です

たかがりんご飴、されどりんご飴ですよ。笑


工事の様子をご紹介いたします。

コチラ3階のスラブ工事を行っている写真です(._.)

IMG_3914.JPG


IMG_3915.JPG


IMG_3916.JPG

左側の白いところは「断熱型枠材」で住戸になる部分。

右側のコンパネ部分はベランダや共用廊下など、住戸ではない部分になります。

この後、配筋をしますよ(`・ω・´)ゞ


上から壁部分を覗くと、鉄筋がたくさん組まれているのが見えますよ

IMG_3917.JPG


コチラは階段の様子!

IMG_3918.JPG


IMG_3932.JPG

型枠を組んでいる段階では、

まだ段々になっておらず、配筋を行う際に段々になった鉄筋を組み、

その後、上から被せる型枠は配筋に沿った段々の形の型枠を設置します


道路とベアーつきみ野2の建物の間には「駐車場」が出来る予定です!

現在そのための工事も一緒に進めております

IMG_3934.JPG


IMG_3933.JPG


IMG_3936.JPG


完成が楽しみですね(*´▽`*)


パース現場日記.jpg

ベアーつきみ野2詳細


*お隣のマンション「ベアーつきみ野」の追加工事の様子*

・入居者様を思った住みやすくするための工事1

・入居者様を思った住みやすくするための工事2

・入居者様を思った住みやすくするための工事3


朝日建設HP

工中・着工準備中物件

見学会・イベント情報

お問合せ各種


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!