☆アイシマ ふれあい祭り☆

 

皆様!

 

こんにちはhappy01

当現場は皆様ご存知の通り ⇒ あいしま食事センターですflair

 

 

この アイシマ ← ですが、老人の方が安心して生活できる様にと、

 

 

高齢者住宅グループホーム訪問介護 など、様々なサービスをされている会社ですsign03

その食事センターを朝日建設で只今、建築している。というわけなんです------。

 

 

 

そこで、

このアイシマさんで先日、アイシマ ふれいあい祭り が行われましたflair

おじいちゃん、おばあちゃん達がたくさん集まりました----- sign03

 

 

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 001.jpg

 

 

何をやっているかと・・・・?   アップ------ camera

 

 

なまはげ かしら・・・??

どぅやら太鼓を叩いている模様ですね------。。

 

 

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 004.jpg

 

 

 

 

みんなで・・・

 

 

ドンどこどこ ドコ どん---------sign03

 

 

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 007.jpg

 

 

 

 

続きまして-------

 

こちらの演目は・・・・??

 

『 じじぃず 』 のオンステージですshine

 

 

ピンク色 のアフロ頭さんと チャップリン?? のダンスでしょうかね(笑)

 

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 009.jpg

 

 

 

キャア------ッeye

 

 

よくよく見ると、何とも不思議な格好sign03

 

おじいちゃん、おばあちゃん もビックリしたり、大笑いしたり??

 

 

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 010.jpg

 

 

 

ぷぷぷぷ------ッhappy02

 

こちらの演目は、アイシマの社員さんで演じられてますflair

 

 

 

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 011.jpg

 

 

 

会場内には、各施設で作った物が飾られておりましたsign03

 

 

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 012.jpg

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 013.jpg

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 014.jpg

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 015.jpg

 

アイシマふれあい祭り2013.5.25現調 016.jpg

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔がたくさんの掲示です-------heart04

多くのお友達や、職員さんと楽しく、元気に過ごされている様が見れました----shine

 

 

 

 

この様に、地域高齢者福祉の交流活動をしているアイシマさんsign03

また、アイシマでは施設の事を 『家』 と呼んでいるんです。素敵です。shine

 

 

 

ご入所やご興味を持たれた方はこちから⇒ 株式会社 アイシマ をご覧下さいpaper

次回の更新は、あいしま食事センターの進捗状況をお伝え致しますねッdash

 

 

 

朝日建設のHPへ戻るup

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/674

コメントする