☆工事のあゆみ

 

みなさま、こんにちはshine

 

 

台風が、近づいてきました。

これからも、毎日雨の予報ですね、、、rain

 

 

さて、現場日記を始めたいと思いますsign01

 

今回が、「K様邸、現場日記最終回」です。

そこで、K様邸の工事の様子を、振り返っていきたいと思いますpunchhappy02

 

 

まずは、地鎮祭。   神様に安全を祈ります。

K2014-006.JPG

 

 

山留工事     基礎を作る為に削った部分が崩れてこないようにします。   

K2014-019.JPG

 

 

基礎配筋・捨コン   基礎となる配筋と墨だしを行うための捨コンを打設します。

k2014-024.JPG

 

 

1階躯体工事    1階となる部分の工事を行います。

K2014-043.JPG

 

 

2階スラブ工事    1階天井・2階の床部分の工事です。

K2014-033.JPG

 

 

2階躯体工事    2階の工事です。

K2014-028.JPG

 

 

屋根工事    瓦屋根の為の工事を行いました。

K2014-066.JPG

 

20150410-K2014-019.JPG

 

 

内装工事    家の中の工事です。

P1000124.JPG

 

P1000412.JPG

 

 

外装工事   タイルや、お庭の工事を行いました。

P1000423.JPG

 

K2015-4-17 (11).JPG

 

 

完成  

外観写真.JPG

 

DSC09812.JPG

 

 

 

工事の際には、近隣の方々をはじめ、

多くの方々のご理解とご協力をいただきました。

ありがとうございましたconfidentnote

 

 

そして、これまで、現場日記をご覧になっていただき、

みなさま、誠にありがとうございました?(^o^)/shine

 

 

朝日建設HP

見学会情報