その他の最近のブログ記事

エフパークレジデンス横浜反町3247

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-01.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-34.JPG

エフパークレジデンス横浜反町3247

鉄筋コンクリート造・地上5階建・1LDK(10戸)

最寄り駅:東急東横線「反町」駅



みなさま、こんにちは


今回の現場日記がエフパークレジデンス横浜反町3247、

最後の現場日記です。

最後の現場日記は、

完成までの工事の様子を簡単に振り返っていきます


【基礎工事】

IMG_8585.JPG


IMG_8934.JPG


IMG_9073.JPG


IMG_9311.JPG


【躯体工事】

IMG_9641.JPG


IMG_0653.JPG


IMG_1346.JPG


IMG_9836.JPG


IMG_0477.JPG


IMG_0480.JPG


IMG_0481.JPG


IMG_1297.JPG


IMG_1295.JPG


KIMG0203.JPG


KIMG0205.JPG


【仕上げ工事】

IMG_7824.JPG


IMG_1017.JPG


IMG_1855.JPG


IMG_2207.JPG


IMG_2204.JPG


IMG_2949.JPG


IMG_2202.JPG


IMG_2844.JPG


【完成】

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-17.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B01.JPG

完成の様子をもっと見る



竣工、お引渡しまでの日数は「225日」

作業人数は「1543人」でした。


工事中はたくさんの方に、ご迷惑をおかけいたしました。

ご理解、ご協力ありがとうございます。


着工物件はたくさんあるので、

是非他の現場日記も御覧ください【⇒現場日記一覧


123456.jpg

⇒エフパークレジデンス横浜反町3247

賃貸マンションHP

戸建HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

☆ウォークスルークローゼット付き賃貸マンションが完成しました!

みなさま、こんにちは

本日午前中に次回号の「オーナーズ・スタイル」に掲載して頂く為の、

オーナー様取材をしてきました(*´▽`*)

もちろん、私が取材したのではなくオーナーズ・スタイルさんが!!!笑

社員ブログにて詳しくご紹介させていただきますので、

是非【社員ブログ】をチェックしてください



エフパークレジデンス横浜反町3247をご紹介させていただきます(/・ω・)/

大盛況だった完成見学会の様子は【前回の日記】をご覧ください。


*外観、エントランス

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-01.JPG

黒を基調とした外観。


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-10.JPG

モニター付きオートロックでセキュリティ面も安心。


館銘板。

エフパークシリーズではこの館銘板を使われています。

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-34.JPG

⇒周辺の実績物件を見る


操作盤には雨除けがついております( ゚Д゚)!

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-30.JPG


共用廊下。

1フロア2戸で共用階段の壁は、綺麗なブルーの吹き付け塗装がされています。

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-37.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-46.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-01-17.JPG


賃貸住戸。間取りは2タイプ!どちらも1LDKです。

Aタイプ

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-A01.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-A04.JPG


キッチン横にはたくさん収納が出来る棚があります

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-A21.JPG


Bタイプ

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B01.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B02.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B13.JPG

じつはこの棚。真っ白ではなく模様が入っていました( *´艸`)

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B28.JPG


キッチンの側面はブルーで模様が入っています

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B11.JPG


そしてどちらのタイプにも、

『洋室―洗面脱衣所―ウォークインクローゼット』を行き来できる、

ウォークスルークローゼットがあります!

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B48.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B46.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-A27.JPG

行き来が自由なだけでなく、

しっかりと広々とした収納力抜群の広さがあるウォークインクローゼットです


洗面所と浴室

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-A34.JPG

洗面脱衣所の床は、オシャレな模様が入っていますね(*´▽`*)

洗面台の向かいには収納棚も備えつけられています。

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B51.JPG


広々としたお風呂は、浴室乾燥機付きです!

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-A24.JPG


トイレは洗面脱衣所と同じ模様のクッションフロアを使用しております。

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B65.JPG


玄関にはたくさん収納できるシューズボックスが備え付けられています!

0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B61.JPG


0500-エフパークレジデンス横浜反町3247-02-B63.JPG


素敵な賃貸マンションが完成いたしました(´▽`*)

天井はアクセントクロスとして濃い色が使われており、

建具やフローリングは淡い色が使用され、

収納力抜群のウォークインクローゼットはとっても魅力的ですよね


次回最後の現場日記!

最後まで是非見てください。

123456.jpg

⇒エフパークレジデンス横浜反町3247

賃貸マンションHP

戸建HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報


☆大盛況の完成見学会!暑い2日間でしたがご来場ありがとうございました。

みなさま、こんにちは

昨日はとっても天気が良いと思ったら、

雷がなったり、豪雨になったり、

一部地域では雹が降ったりと、変な天気でした(;・∀・)

かと思ったら、今日もとっても暑く良い天気そうですね。

熱中症に気を付けて、

水分補給を忘れずに行ってください!!!


そんな昨日と、1日中天気が良かった一昨日。

エフパークレジデンス横浜反町3247では、完成見学会を開催いたしました!

IMG_2954.JPG


IMG_2965.JPG

とっても天気が良くて暑かったです・・・・

2日間で48組のお客様にご来場頂きました( ゚Д゚)

たくさんのご来場ありがとうございますッ!!!!!!!!!


IMG_0137.JPG


IMG_0157.JPG


IMG_2928.JPG


IMG_2922.JPG

暑い中ありがとうございました(・∀・)


感染予防を徹底しているので、

検温・消毒・マスクの着用にご協力いただきました

IMG_2920.JPG



住戸は全て賃貸住戸。1LDK2タイプです。

IMG_2937.JPG


IMG_2935.JPG


見学していただいた後は、

ガラポン抽選会で素敵な商品を当てて頂きました

IMG_2919.JPG


完成までの工事の様子や、

エフパークレジデンス横浜反町3247の躯体についての掲示物を

貼らせていただき、ご来場していただいたお客様に御覧になって頂きました


とっても暑い2日間ですが、

たくさんのご来場ありがとうございました。

また、担当のスタッフもお疲れ様でした(;・∀・)


次回の現場日記は、

完成したエフパークレジデンス横浜反町3247の

内装や共用部分などをご紹介させていただきます

お楽しみに。


動画でも見学会の様子をご紹介します。ぜひ見てください【⇒やるぞうTV

123456.jpg

⇒エフパークレジデンス横浜反町3247

賃貸マンションHP

戸建HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

☆明日、明後日で完成見学会を開催いたします!!!

みなさま、こんにちは

緊急事態宣言が再び発令されるそうです(T_T)

海外ではワクチン接種が進み、野外ではマスク無しで過ごしているニュースを見ます。

とっても羨ましいです・・・・・・

日本も早くマスクなしで生活が出来るようになりたいですね(>_<)


今回の現場日記は告知をさせて頂きます

遂に明日!

エフパークレジデンス横浜反町3247の完成見学会が開催されますッ!

10日(土)と11日(日)10:30-16:00に開催しております。

ehupa-kutirasi.PNG


住所:横浜市神奈川区松本町3-24-22隣

最寄り駅:東急東横線「反町駅」徒歩5分,ブルーライン「三ツ沢下町駅」徒歩8分

地図.PNG


入居を検討している方はもちろん。

賃貸マンションの建設を検討している方、

仕様やデザインに悩んでいる方など、

たくさんの方に興味を持って頂ける見学会となっています(*'▽')

是非ご来場ください

※感染予防の為、ご来場の際には【ご予約】をお願いしております。



エフパークレジデンス横浜反町3247の見どころ!

43平米とゆとりのある1LDKの賃貸マンションです。

開口部を大きくとった開放的なリビングと動線に配慮した設計、

収納力抜群のウォークスルークロ―ゼットは必見です。

松本町周辺には当社施工物件が11棟建設されていますが、

高い入居率で稼働しています。


IMG_2842.JPG


123456.jpg

⇒エフパークレジデンス横浜反町3247

賃貸マンションHP

戸建HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報


★神奈川区版 本日のタウンニュースに掲載!!!

みなさま、こんにちは

先日お友達のお家で食べたマンゴーがとってもおいしくて感動

桃も久しぶりに食べたら感動

最近はおいしいモノを食べて幸せな気分を味わっております

美味しいものって、本当に幸せな気分を味わえますよね(*´ω`*)


さて、今回の現場日記は今週末に開催する見学会についてです!!!

地域誌「タウンニュース」に、

土・日の見学会について告知掲載をしていただきました

20210708091926258-1 - コピー - コピー.jpg

20210708091926258-1 - コピー.jpg

7月8日(木) 神奈川区版 に掲載しております。

神奈川区に住んでいる方は、

もしかしたら本日ポストに投函されているかもしれないです(*´▽`*)


完成見学会では、

お引渡し直前の建物を見ることが出来るので、

仕様やデザインの参考にしていただいたり、

朝日建設の高性能・省エネ賃貸マンションを、

体感していただくことが出来る見学会となっております


開催時間は、10:30-16:00

場所は、横浜市神奈川区松本町3-24-22隣

現地にはスタッフが常駐しておりますので、お気軽にご来場ください。

※感染予防としてご予約をお願いしております。

HPからの予約】【TEL:0120-180-955】


現地にてお待ちしておりますッ!!!


IMG_2842.JPG



123456.jpg

⇒エフパークレジデンス横浜反町3247

賃貸マンションHP

戸建HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

  >