仕上工事の最近のブログ記事

☆外観お披露目

 

みなさん、こんにちはsign03

 

ハロウィンっぽい雰囲気に包まれている戸越公園駅周辺。

 

商店街には「白い恋人達」が流れていましたnoteその先にはクリスマスが待っていますねsnow

 

時が流れるのは早いですねhappy01

 

2016togoshi-131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場は今月末の完成へ向けて工事を進めております。

 

すでに足場解体が始まっておりましたが、ついに正面の足場が解体されました。

 

2016togoshi-123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

エントランスは仕上工事が進み、器具の取り付け等を行っています。

 

2016togoshi-124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

メールボックスと宅配ボックスです。充実していますね。

 

2016togoshi-129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは館名版のデザインシートです。

 

完成見学会の際には素敵な館名版がつく予定ですheart04

 

2016togoshi-130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

室内は完成に近い状態になっております。

 

2016togoshi-126.JPG

 

 

 

2016togoshi-128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらのテープはダメチェックのテープです。

 

キズや汚れ、不具合がある場合には、この様にチェックをして検査シートに記載し

 

修正をし確認をしていきます。

 

2016togoshi-127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今週末に完成見学会を開催致しますので、お楽しみにsign03

 

2016togoshi-132.JPG

 

 

2016togoshi-10月チラシfit size.jpg

 

 

 

 

 

管理会社:有坂不動産さんのホームページ

朝日建設のイベント情報

 

 

☆フローリング貼り工事

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

現場は今月末の完成へ向けてラストスパートです。

 

2016togoshi-108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

室内ではフローリング貼り工事が行われました。

 

作業前のお部屋です。フローリング材が積まれています。

 

2016togoshi-117.JPG

 

 

2016togoshi-118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

工事を行い、フローリングが貼られましたshine

 

一段とお部屋らしくなってきましたね。

 

2016togoshi-119.JPG

 

 

2016togoshi-120.JPG

 

 

2016togoshi-121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

早速、洗面化粧台が搬入されました。

 

2016togoshi-122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最後に最寄駅の一つ「戸越公園」駅。

 

「戸越」駅も近いですよ。

 

2016togoshi-116.JPG

 

1LDKの賃貸マンションをつくっています。

 

完成をご期待くださいsign03

 

 

 

 

 

管理会社;有坂不動産産のホームページ

完成見学会のお知らせ

朝日建設の高性能・省エネ賃貸マンション

 

 

☆クロス貼り工事

 

みなさん、こんにちはsign03

 

本日は体育の日ですrun

 

銭湯の日でもあるらしいですspa

 

 

 

 

 

出雲駅伝が開催され青学が優勝しましたねshine

 

朝日建設の本社のある「淵野辺」に青学がありますよ。

 

青学駅伝チームの皆さん、優勝おめでとうございますsign03泣けましたcrying

 

 

 

 

 

さて今月末の完成を予定している当物件。

 

ラストスパートです。

 

2016togoshi-114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

足場解体が始まりました。

 

2016togoshi-108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

エントランス付近では自動ドアの取り付けも行い、器具が続々と搬入し設置されております。

 

2016togoshi-112.JPG

 

 

2016togoshi-111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

室内ではクロス貼り工事が行われていました。

 

こちらはクロス工事前。ボードを貼った状態です。

 

2016togoshi-115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

クロスを貼ると一気に仕上がり感が出てきましたよ。

 

フローリング材が搬入されていますね。

 

2016togoshi-113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

完成へ向けて工事はたゆまなく進んでいますよ。

 

1LDKタイプの高性能・省エネの賃貸マンション

 

入居募集中です。今月末には完成見学会を開催の予定ですsign03

 

※チラシの上をクリックすると大きくご覧いただけます。

 

2016togoshi-10月チラシfit size.jpg

 

 

 

 

 

 

 

間取りも多彩ですので、是非、現地をご見学ください。

 

※チラシの上をクリックすると管理会社(有坂不動産さん)の物件紹介ページへ。

 

2016togoshi-入居チラシ02.jpg

今回はここまでです。

 

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

管理会社:有坂不動産さんのホームページ

朝日建設のホームページ

 

☆足場解体が始まる

 

みなさん、こんにちはsign03

 

10月ですね。秋を感じることが日に日に多くなってきていますねmaple

 

秋を満喫しましょうsign03

 

 

 

 

 

こちらは商店街の花壇。きれいなお花が咲いていました(^^

 

2016togoshi-110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場は仕上工事を行っています。

 

外観です。1LDKタイプの賃貸マンションをつくっています。

 

2016togoshi-106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

外装の工事が進み、裏側から足場解体が始まりました。

 

2016togoshi-107.JPG

 

 

2016togoshi-108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

セットバック部分です。

 

2016togoshi-109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ建物が姿を現してきますよ。

 

10月下旬には完成見学会を開催予定ですのでお楽しみに♪

 

2016togoshi-10月チラシfit size.jpg

 

1LDKの間取りは複数タイプあります。ご入居にご興味のある方は管理会社さんまで 

 

ご連絡ください。 

 

管理会社:有坂不動産さんのホームページ

 

 

 

 

 

次回をこうご期待sign03

 

朝日建設のホームページ

23区の実績

 

 

☆ボード貼り工事

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

現場は仕上げ工事の真っ最中です。

 

2016togoshi-100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

共用階段です。

 

左官で階段を仕上げました。この上に長尺シートを貼っていきます。

 

2016togoshi-104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらはベランダです。壁に給湯器がつきますので配管がニョキッと出ています。

 

IMG_4993.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして室内。ボードが貼られました。

 

P・B(プラスター・ボード)と言います。

 

石膏の両面に紙を貼ったボードで火に強く、遮音性、断熱性のある優れもののボードです。

 

詳しくはこちらから

 

2016togoshi-101.JPG

 

 

2016togoshi-102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場の仮囲いには資料を設置しております。

 

建築をご検討の方・ご入居をご検討の方は是非お手にとってご覧ください。

 

2016togoshi-103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

入居募集がすでに始まっております。

 

10月下旬には完成見学会の開催を予定しております。

 

※チラシの上をクリックすると大きくご覧いただけますsearch

 

2016togoshi-10月チラシfit size.jpg

 

今回はここまでです。

 

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

管理会社:有坂不動産さんのホームページ

朝日建設の賃貸マンション

朝日建設の注文住宅

朝日建設の最新イベント情報

 

  >