☆1階型枠建込み工事

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

今日は3回目のプレミアムフライデーですね!!

前回のプレミアムフライデーの際、とあるパン屋さんに入ったところ

割引券を貰いましたnote

15時退社ではない私ですが、プレミアムフライデーの

恩恵を受け、幸せな気持ちになることができましたので、

私はお仕事頑張りたいと思いますpaper

 

それでは、先日現場へ取材に行ってまいりましたので

現在の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

P1000036.JPG

 

擁壁の工事から始まり、ようやく工事仮囲いから足場が見えてきました!!

それでは、現場の中へrunrunrun

 

P1000039.JPG

 

先日、基礎のコンクリートが打設されました当現場。

1階躯体の工事がスタートいたしましたpaper

 

P1000047.JPG

 

P1000064.JPG

 

当日は墨出しで出した墨に従い、型枠を立て込んでおりましたeye

 

P1000055.JPG

 

墨出しとは現場に原寸の設計図を描く作業になりますflair

前回の現場日記の最後に掲載した写真が

墨出し作業を行っている様子になりますcamera

 

KIMG0271.jpg

 

様々な大きさのコンパネ(コンクリートパネル)を繋ぎ合わせ、

このように1つの大きな枠を作り上げていきますsign03

 

P1000045.JPG

 

今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

西大口web.jpg

2017年10月完成予定

 

地上5階建

2LDK 15世帯

3LDK 4世帯

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

わしいお問い合わせはこちら