☆新築・藤沢市・賃貸情報☆

 

こんにちはsun

今日もあついですね・・・wobblysweat01

昨日のブログにて熱中症・脱水症状のお話をした矢先・・・

昨晩寝苦しい想いをいたしましたcrying

 

夜間の脱水を予防するには・・・

 

spade 寝る前にコップ一杯分の水分を取る

diamond エアコンを28.29度程度でつけっぱなしにする

 

と・・・ご紹介しましたが・・・

 

やはりエアコンの付けっぱなしは電気代もあるので

 

あまり好んで付けたい人は少ないと思います・・・

 

ということで!!!追加でご紹介しますpaper

 

 

club氷枕(アイスノン)で寝る!!!

 

これ意外と夏は良いですhappy01notes

 

経験上・・・6.7時間はひんやりとしていて快適に眠れますhappy02

 

知ってながらも昨晩苦しめられたのはふと寝てしまいアイスノンしてなかったからです笑

 

今日はしっかり寝る準備を整えてから寝たいと思いますcoldsweats01

 

 

 

さて。・・・もうすぐ夏!!!というかもう夏の気候ですねcoldsweats02

 

夏といえば・・・花火!川!海!・・・海といえば湘南wave

 

 

 

shine シュープリーズ湘南 shine

 

シュープリーズ湘南.jpg

 

※画像をクリックすると大きな画面で見ることができます。

 
 

こちらのマンションは階毎にデザインが異なりますsign03

 

まず・・・アクセントクロスpencil

 

1階door

IMG_6677.JPG

 

2階door

IMG_6909.JPG

 

3階door

IMG_6922.JPG

 

 お好みの壁紙はありましたか?

 どれも個性的で素敵ですよねlovely

 

次は・・・キッチンpencil

 

1階

IMG_6664.JPG

 

2階

IMG_6903.JPG

 

3階

IMG_6862.JPG

 

 こちらも少しですが変わります。

 自分が落ち着く色に囲まれてお料理するのもいいですねlovely

 

ほかにもお風呂がオシャレですpencil

 

IMG_6906.JPGのサムネイル画像

 

さまざまな箇所がデザインされていてオシャレな物件ですheart04

 

1LDK/3階 は 埋まってしまいましたwobbly

 

残りは 1K 5部屋 !!!

 

賃料は・・・

101号室 家賃:67,000円 共益費:3,000円

102号室 家賃:65,000円 共益費:3,000円

103号室 家賃:66,000円 共益費:3,000円

202号室 家賃:69,000円 共益費:3,000円

203号室 家賃:70,000円 共益費:3,000円

 

 

内見・入居を希望される方、お気軽に御連絡下さいtelephone

 

 


 

mailto お問い合わせはこちら

 

phoneto 電話でのお問合せは⇒0120-690-900