☆上溝夏祭り

 

みなさん、こんにちはsign03

 

昨日ついにsign03梅雨が明けましたねsun

 

本格的な夏の到来ですhappy01

 

 

 

 

 

夏といえばお祭りsign03

08お祭りやるぞう君.jpg

 

先手をきって7/23(土).24(日)に開催された上溝夏祭りに

 

行ってきましたhappy01

 

 

 

 

 

 

多くに人で賑わっていました。

 

威勢のよい掛け声でお神輿をかつぐ姿は”夏”sign03を感じさせますね。

 

20160723-kamimizo-01.JPG

 

 

 

20160723-kamimizo-04.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おこちゃまもお祭り楽しいですかねhappy01

 

20160723-kamimizo-02.JPG

 

これからお祭りが目白押しですがどれだけのお祭りに行くことが

 

できるのかっsign03 お楽しみにhappy01

 

相模原のお祭り情報は こちら からsign03

 

 

 

 

 

朝日建設の賃貸管理

朝日やるぞう君のチャンネル

朝日建設HP