☆ど根性ひまわり・種まき♪

みなさん、こんにちはsun

 

 

 

ゴールデンウィークの間の出勤日という方もいらっしゃいますね。

 

長い休みの方は出来ないことをする絶好の機会でもありますね。

 

 

 

私は娘のリクエストで東京タワーから景色を見るというミッションが

 

この連休中にありますhappy01

 

 

 

結果は連休明けのお楽しみに♪

 

 

 

 

 

さて、一昨年からチャレンジしている「ど根性ひまわり」

 

昨年も見事に花を咲かせました。

 

今回は6世になります。今年も種を巻きましたよ。

 

20160502-01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今年も復興の花を咲かせてくれる事を願いつつ種を巻きました。

 

20160502-02.JPG

 

芽が出た際にはブログでご紹介致します。

 

ご期待くださいhappy01

 

 

 

 

 

ど根性ひまわり

朝日建設の賃貸管理