☆物件周辺ご紹介

 

皆様、こんにちはhappy01paper

 

 

錦織選手、残念でしたねcrying

世界一になるということは本当に難しいですね。

しかし準優勝、本当にすごいですッshineおめでとうございますsign01

 

 

 

 

 

 

さてさて、当物件は小田急小田原線「相武台」駅から徒歩約4分です。

物件周辺を少しご紹介致しますup

 

IMG_6375.JPG

 

こちら大坂台公園

駐車場が5台あり、展望台からの眺めがおすすめの公園ですshine

 

IMG_6384.JPG

 

 

IMG_6387.JPG

 

 

 

 

散歩コースやアスレチックもあり、色々楽しめますscissors

 

IMG_6382.JPG

 

 

IMG_6396.JPG

 

 

 

 

 

 

↓そしてこちらはスカイアリーナ座間

 

IMG_6402.JPG

 

こちらはジョギングコースを備えた市民体育館。

トレーニング機器や体力測定器具、幼児体育室も備えております。

 

 

 

 

住めば健康になりそうな地域ですよねhappy01flair

当物件に入居を検討・希望の方はこちらから

 

 

 

 

 

昨日は中秋の名月でしたが、今日はスーパームーンが見られるそうですnight

2014年は今日で最後となるそうなので、見納め下さいねshine

 

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る