*型枠が建て込まれています

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

都内の増えてまいりましたー!

着工中物件ブログは更新率高めなので、ぜひチェックしてみてください(´∀`)

 

その中でも本日更新されました、世田谷区の現場日記pencil

オススメですよ⇒searchsearchsearch

 

 

今日は、新宿区四谷の現場に行ってきましたrun

 

P1000849.JPG

 

 

 

前回のブログでは

壁配筋の様子をご紹介いたしましたよね⇒ お さ ら い

 

P1000757.JPG

 

 

 

その後、工事は進み。

型枠が建て込まれましたよー( ´∀`)人(´∀` )

 

P1000843.JPG

 

 

 

前回紹介した、壁配筋。

この配筋たちを挟むように、型枠が建て込まれていきますpaper

 

P1000846.JPG

 

 

 

型枠にはがいくつも刺さっているんですよ。

これ、フォームタイっていいます(゜∀。)

 

P1000840.JPG

 

 

 

フォームタイには、単管パイプが通されていました。

単管を通し、フォームタイで締め上げて型枠の補強しているのです(・Д・)

 

P1000841.JPG

 

 

 

P1000839.JPG

 

 

 

配筋の間には、オレンジの管も通されていますね!

 

これはCD管といって、電線を通すための管になります(^-^)

 

P1000842.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(^Д^)

 

次回のブログもお楽しみにっ

 

 

 

-- hairsalon キリトリ ---

 

東京都新宿区四谷にて

新築店舗併用賃貸マンションを建設中でございます( ´∀`)人(´∀` )

 

地上8階建、間取は1K・2LDK・店舗となっておりますchick

完成は2018年3月を予定していますょぅ。

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!