☆完成したら見えない部分を覗き見!3階立上がりコン打設

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

昨日は七夕でしたねー

みなさま短冊に願い事はお書きに足りましたでしょうか?

私は「風邪が完治しますように」と書かせていただきました。

1ヶ月以上に渡り、夏風邪を引いていますcoldsweats01

みなさまの願いと私の願いがどうか叶いますように・・・・shine

 

さて、それでは現場の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

IMG_5176.JPG

 

今回は3階のコンクリート打設になりますsign03

 

IMG_5183.JPG

 

容赦ない日差しが降り注ぐ中作業が行われましたrock

これまでと同様の流れで打設されていくコンクリート・・・

enter打設の流れを振り返る

 

IMG_5190.JPG

 

こちらの職人さん、なにやら左手にピーピー音が鳴る機械を片手にコンクリートを

均していますeye

こちらはオートレベルというもので、事前にコンクリートの規定の厚み(深さ)が

入力されていて、既定の厚み(深さ)があるとピーーーーっと音で知らせてくれる

ものになりますflair

 

IMG_5209.JPG

 

この足場に固定された機械と反応して音が出ます。

 

IMG_5210.JPG

 

打設完了( ̄^ ̄)ゞ

 

次回より4階躯体工事に入ります!!

今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

0930hp.jpg

2018年1月完成予定

 

地上8階建て

1R 7世帯

1LDK 7世帯

 


 

朝日HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!