☆春の賃貸経営+相続フェスタに参加します

みなさま、こんにちはsun

 

4月13日に、

オーナーズスタイルさんが開催する【春の賃貸経営+相続フェスタ】の説明会へ行って来ました(*‘∀‘)

場所は、当日の会場と同じく「NSビル」

 

2019.3.11.JPG

 

NSビル、、、

何度も来ているのですが、なんせ私方向音痴なもんで、、、

必ず「小田急線 NSビル 行き方」でしっかり下調べしてから向かっています。笑

 

 

当日の会場は地下1階にある「イベントホール」ですが、

説明会はNSビル内の会議室で行われましたflair

 

説明会中の写真などは撮影していないですが、

今回もたくさんの企業さんが集まっていました。

当日も、盛り上がったフェスタになりそうです(*´▽`*)note

 

場所はここです。

 

2019.3.11.222333.png

 

受付をして、入って右側。

資料コーナーの近くに朝日建設のブースがありますhappy01

 

 

当時の地下のイベントホールはとても大きな会場になっています。

 

前回の写真です(._.)

2019.3 (2).JPG

 

2019.3 (1).JPG

 

たくさんのブースによりながら、

是非、朝日建設のブースにも立ち寄ってみてください( `ー´)ノ

 

詳しくは【オーナーズスタイルネット】をご覧ください。

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

オーナーズスタイル最新号発行


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!