☆OWNER'S STYLE vol.51に掲載されました!☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

仕事でパソコンを見たり、携帯でインスタなんかを見ていたり、

TVゲームだったり・・・

 

日頃から目を酷使していますよね!!

目が疲れたと感じたら、、まずは食べ物に気をつけてみませんか?

 

☆目の疲れ「眼精疲労」に効果がある食べ物は?

 

是非こちらをチェックしてみてください(・-・〆)

 

 

さて、先日「OWNER'S STYLE vol.52」が発行されましたshine

 

20180905153308230_01.jpg

 

秋っぽいお写真・・・

綺麗な銀杏並木ですネッ(ー_ー)!!

 

今回の特集ページの内容は・・・

 

20180905153254693_01.jpg

 

3物件もの建物を朝日建設で建てて頂いた決め手や竣工後の入居状況などなど、

オーナー様へのインタビューが掲載されております(*^_^*)

 

朝日建設の各ショールーム・モデルハウス・モデルルームに

当雑誌が置かれておりますので!!

是非お手に取ってご覧くださいませlovely

 


 

さらに、オーナーズスタイルさんが主催のイベント

「秋の賃貸経営+相続対策フェスタ」10月13日(土)に開催されることとなり、

こちらに朝日建設がブース出展をさせていただくことが決定いたしましたshineshine

 

20180905153339828_01.jpg

 

*会場*

新宿NSビル 地下1階イベントホール

東京都新宿区西新宿2-4-1

 

*日時*

2018年10月13日(土)

9:00?17:30(入場無料・出入り自由)

 

*アクセス*

JR線・京王線・小田急線・丸ノ内線「新宿駅」 南口・西口より徒歩7分

都営大江戸線「都庁前駅」 A3出口より徒歩3分

 

20180905153339828_02.jpg

 

新宿駅から直通のワンデーストリート(地下道)で、当日雨の場合でも、

濡れずに会場のNSビルまで行くことができます!!

 

皆様のご来場お待ちしておりますheart01

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

オーナーズスタイルHP

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!