☆2018年クールビズ

みなさま、こんにちはnote

 

今日は割と涼しいですが、

段々と暑くなってきましたねcoldsweats01

 

そんな中、

毎年恒例になってきた『クールビズ』について、

環境省から発表されました(●^o^●)

 

 

期間は、

【5月1日から9月30日まで】去年と一緒ですね。

 

クールビズは、

地球温暖化対策の一環として2015年から政府が提唱する、

冷房時の室温を28度を目安に、夏を快適に過ごすライフスタイルです。

環境省HP(クールビズについて)

 

CoolBiz_A2ポスター_01.jpg

 

 

 

去年から作成されている【動画】があります。

コチラも是非、ご覧になって見てください(@^^)/~~~

 

2018.424.png

 

 

クールビズをしながら、

今年の夏も快適に過ごしていきましょう(*^^)vnotes

 

朝日建設HP

社員ブログ

戸建てブログ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!