☆オーナーズスタイル取材

みなさま、こんにちはsun

 

 

先日、オーナーズスタイル最新号に、

朝日建設を掲載して頂く為、オーナーズスタイルさんの取材に参加させて頂きましたッnote

 

 

今回は、オーナー様の取材ではなく、

今日・明日(1/28・29)満室完成見学会が開催されている、

(仮称)大森南3丁目マンションの現場監督さんの『西村さん』を取材して頂きましたhappy02

 

ちなみに、【大森南現場日記】はココから行けますflair

 

 

竣工したばかりのアコルデ(大森南3丁目マンション)の1室で取材開始ですnote

 

IMG_3866.JPG

 

 

IMG_3868.JPG

 

IMG_5599.JPG

 

現場監督になるきっかけや、現場監督として大事なこと、

苦労すること、楽しいこと、やりがいなど、

真剣に面白く、たくさん話して頂きました(*゚▽゚)shine

 

現場監督さんの知らない部分を聞く事が出来て、

改めて現場監督さんのすごさを感じましたconfidentnotes 参加できてよかったです。

 

 

最後に、アコルデの外観と一緒に撮影camerashine

 

IMG_5602.JPG

 

近くにいた職人さんとも!!!

 

IMG_5620.JPG

 

 

 

オーナーズスタイル最新号は、3月に発行される予定です。

詳しくは、【オーナーズスタイルHP】をご覧くださいsign01

 

 

いつもの記事とはまた違う内容になると思います。

私も楽しみですッnote

 

 

発行されたらまた、【社員ブログ】でご紹介致しますッ!!!

お楽しみにpaper

 

IMG_3886.JPG

 

 

 

☆朝日建設HP

☆社員ブログ

☆社員紹介

☆(仮称)大森南3丁目マンション現場日記


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!