☆2016年秋の賃貸経営+相続対策フェスタ

みなさま、こんにちは

 

 

昨日は、オーナーズ・スタイルさんが開催した、

『秋の賃貸経営+相続対策フェスタ』へ参加してきましたーーーーッ!!!

 

IMG_2272.JPG

(前回もこの看板を写真にとっていました。笑  ⇒前回のフェスタの様子

 

 

会場は、新宿NSビルの地下1階building

 

受付をして会場へ入ると、目に入る朝日建設のブース。

 

IMG_2276.JPG

 

今回もたくさんのやるぞう君で、朝日建設をアピール(*゚▽゚)note

もちろん、やるぞう君グッズもたくさんッ!!!

 

IMG_2289.JPG

 

 

 

会場では、他の企業の方々もそれぞれの会社の色が出ているブースになっておりましたwink

 

DSCN3116.JPG

 

DSCN3119.JPG

 

 

各企業のブースだけではなく、

ためになるセミナーも開催されており、

たくさんの方が、セミナーを聞いていましたよぉーーーーッsign03

 

DSCN3103.JPG

 

IMG_2282.JPG

 

他にも、休憩の為のスペースやマッサージチェア体験ができるスペースもありましたよぉー(=´ー`)ノ

 

 

 

朝日建設ブースには、

今回も、たくさんのお客様に立ち寄って頂きましたhappy02shine

 

IMG_2279.JPG

 

IMG_2275.JPG

 

DSCN3096.JPG

 

IMG_2281.JPG

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

最後に、オーナーズスタイルの山本さんと一緒にッcamera

 

DSCN3135.JPG

 

 

では、また次回ッpaper

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

イベント・見学会情報

 

 

 

今回も朝日建設ブースには、

たくさんのお客様に立ち寄って頂きましたhappy02shine


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!